忍者ブログ
榮倉奈々(栄倉奈々)画像ブログでは、榮倉奈々の画像、水着、ブログ、壁紙など栄倉奈々の情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

[1] [2]
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
榮倉奈々の画像 

榮倉奈々は、モデルとして活躍していましたが人気があるので、
画像もたくさん出回っています。 

榮倉奈々ちゃんは、最近よくテレビに出ていますよね。
CMとか、ドラマとか。映画にも出演しているし、 
栄倉奈々ちゃんは、そんな人気女優だから画像もたくさんあるんですね。 

だけど、公式な榮倉奈々の壁紙はないのかな?

 榮倉奈々ちゃんの画像がたくさんあるってことは
それだけ人気者なんだなぁって思います。 


これから、どんどん演技もうまくなって色々なドラマや映画に
出演するようになったら、
それだけたくさん画像も増えますね。 

榮倉奈々の壁紙もたくさん出るといいです。

 がんばれ榮倉奈々♪ これは、榮倉奈々17歳の画像です。
制服姿がまぶしいです。
そして、笑顔がめちゃかわいいです。

PR
スポンサードリンク

榮倉奈々の水着画像は初々しいです。
今や、栄倉奈々ちゃんは売れっ子女優になっているので
水着になることってあまりないですよね。

じゃあ、榮倉奈々ちゃんの水着画像は貴重なのかも知れませんね。
お宝画像ってやつになるんでしょうか?


榮倉奈々の水着画像を、しばし眺めてみる。

幼いかわいい顔とセクシーな体つきがなんともミスマッチでいいです。
エロっぽいです。
興奮ぎみになります、はい。

榮倉奈々ちゃんは、セブンティーンの専属モデルをしていただけのことはあって
さすがに、スタイル抜群グーです。

榮倉奈々ちゃんは、きっと水着画像にも自信があるんでしょうね。

スポンサードリンク

榮倉奈々のブログは画像もたくさんあります。

榮倉奈々ちゃんが犬をだっこして一緒に移っている画像がよく出てきます。

茶色いダックスフンド犬?なのかな。
飼っているのかな?

榮倉奈々ブログでは、
顔文字も、かわいらしく使っているので榮倉奈々ちゃんの
喜怒哀楽がわかる気がします。


栄倉奈々の素顔が垣間見れるブログがあるということは
ファンにとっては嬉しいです。


榮倉奈々ちゃん出演のドラマ、ダンドリとかプロポーズ大作戦の
お話やDVDのこともブログには書いてあるので楽しげなカンジです。

スポンサードリンク

榮倉 奈々(栄倉奈々) えいくら なな

身長 : 170 cm
生年月日: 1988年2月12日
血液型: A型
ひとりっこ

榮倉奈々はスリーサイズは秘密だそうです。

ウワサでは榮倉奈々のスリーサイズは
バスト78、ウエスト58、ヒップ84

出身地: 鹿児島県
あだ名: 奈々ちゃん 、ななちぃ、くらら、カナメン、ナナメン

趣味:ショッピング・読書・油絵
特技:三味線(準師範の資格を持つ) 民謡(名取り)
親友:本仮屋ユイカ、村川絵梨
目標とする女優:篠原涼子

榮倉奈々は中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされ
女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。

榮倉奈々2008年カレンダー
榮倉奈々2008年度カレンダー


ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 榮倉奈々(栄倉奈々)画像ブログ☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]